開発から納品の流れ Business flow

  1. 要求事項のご確認

    インターネット・TEL・FAXにて、製品に関する質問・研究開発のご要望などを承ります。

  2. お打ち合わせ

    ご要望・現状の問題点・ユーザー試験項目・塗装素材などの詳細を確認させていただきます。

  3. 開発

    お打合せの内容を整理し、江戸川合成の営業担当者・技術担当者が試験および開発計画を立案いたします。

  4. サンプリング

    試験報告および塗料サンプルを提出いたします。

  5. お客様 評価試験

    評価試験により、合否の判定を頂戴いたします。

  6. お見積り

    取引条件・ロット数量を確定後、販売店よりお見積りいたします。

  7. ご注文

    江戸川合成の営業部より、製造部・技術部に依頼伝票を回します。納期確定後、お客様に出荷日をご連絡いたします。

  8. 製造

    製造指示書を発行し、必要原料を確認後に製造いたします。

  9. 検査

    製品規格試験を行い、合否を判定いたします。

  10. 納品

    ご指定の場所に納品いたします。

開発のご依頼・ご質問・ご注文
TOP