開発から納品の流れ From Development to Delivery

  1. 要求事項のご確認

    当社Webサイトお問い合わせフォーム・TEL・FAXにて、製品に関する質問・研究開発のご要望などを承ります。

  2. お打ち合わせ

    ご要望・現状の問題点・ユーザー試験項目・塗装素材などの詳細を確認させていただきます。

  3. 開発

    お打ち合わせの内容を整理し、江戸川合成の営業担当者・技術担当者が試験および開発計画を立案いたします。

  4. サンプリング

    試験報告書および塗料サンプルを提出いたします。

  5. お客様による評価試験

    評価試験を実施いただき、合否の判定を頂戴いたします。

  6. お見積り

    取引条件・ロット数量を確定後、販売店を通してお見積りいたします。

  7. ご注文

    ご注文をいただいた後、製造準備を開始いたします。納期が確定次第、出荷予定日をご連絡いたします。

  8. 製造

    製造指示書に基づき、必要な原料を確認し、製造いたします。

  9. 検査

    社内にて製品規格試験を行い、合否を判定いたします。

  10. 出荷・納品

    製品規格試験に合格した製品を出荷いたします。当社より直送または販売店を経由して、お客様ご指定の場所に納品いたします。

開発のご依頼・ご質問・ご注文
TOP